Sooda!
 閲覧数:110
野中は国外退去にすべきでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-04 21:30:22
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
棚上げにしたことが、事実であったとしても、それは、当事者間の世間話程度のお話しにしかならない。
非公開、しかも文章化し交換していない以上、政治的決着にも、政治的事実にも、ならないのだ。

こんなことも分からなくなっているとは、野中さんにも困ったもんだ。
自民党も、過去に遡って、野中さんの肩書を、はく奪ぐらいまでしないと、その体面も保てない。

人は年を重ねる程、丸くなるというのは、間違い。
実際は、年を重ねるほど、視野が狭いところで尖ってくる。
とにかく性質が悪い。
私自身も、常に自重している次第だ。

国外退去にしなくても、中国の方が、彼を温かく迎えてくれるはず。
それなら、中国に、彼の全ての面倒を看てもらうようにしたら、いかがだろうか。

回答者:団塊
回答日時:2013-06-06 00:01:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
指導者同士が会えば、酒でものんで、リップサービスはするだろうに。
そんな雑談はいくらでもあるだろう。
しかし公式文書が全て。公式文書で物事を進めないと。

彼はきっとぼけたのだろう。あるいは、徹底的に日本を壊しにかかっている?確かに視野が狭くなっているのかも。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
このベテラン元政治家にしてこうですから、如何に日本の政治家...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-06-10 14:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
反戦論者は思いつめるとおかしくなる。つまり最初から結論ありき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-05 07:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
表舞台に出てこなければいいだけです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-05 06:09:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
すべきではないどういう理由でするんです?お隣の国のように言論...詳細

回答者:学べよ
回答日時:2013-06-05 02:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
当然ですね。日本国 追放です。もしくは、監禁ですね。でも、ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 01:55:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ