Sooda!
 閲覧数:200
Wカップ出場おめでとう。オフト監督ってすごいのですか。
===補足===
川口君はどうですか。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-04 21:38:55
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
質問者さんはドーハ世代でしょうか。
随分と懐かしい名前ですね。

オフトは始めて本格的にWC出場を狙った日本が招聘した監督で、教育者としては最高でしたね。勝負師としては少し足りずにドーハの悲劇を迎えましたが・・・

それから川口ですか。アトランタの奇跡の立役者ですね。
あの神がかりセーブは凄かったですね。

ただ川島と比較するとやはりムラがあるかな?
川島も昨日は大ポカをやらかしましたが、GKのレベルとしては今の方が高いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-05 06:53:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
w杯を決めたのは良かったけど正直あの試合は勝たないといけなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 02:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
オフトですか?懐かしいですね。あまりよく覚えていないです。本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 02:28:46

この回答の満足度 ★★★★★
オフトも良い監督でしたけどザックはそれ以上ですね。今日は選...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 01:28:31

この回答の満足度 ★★★★★
祝、Wカップ出場。>オフト監督ってすごいのですか。サンフレ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 23:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
負ければ 監督勝てば 選手どの競技でも。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-06-04 23:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ