Sooda!
 閲覧数:80
男子高校生です!
塾に通っていて気になる女の子がいます。
その子とは最近喋るようになってきたのですが、会ったときに挨拶ができるときと出来ない時があります…。出来れば会ったときは挨拶はしたいです。自習室で近くにいてもなかなか目が合わなくて、、。
これからどうしていけば良いでしょうか??今のところ相手は自分に興味は無いと思います(>_<)
あと、どういうことに気をつけていけば良いですか??(ちなみにその子は結構静かな子です)
変な質問ですがよろしくお願いします!!

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-04 22:51:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
まずはしっかり挨拶が自然にできる様にならないと駄目ですね。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 00:45:14

この回答の満足度 未設定
挨拶の言葉が出ないときにも、軽い会釈くらいは必ずしておきまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-04 23:21:24

この回答の満足度 未設定
その子の 得意科目 を調べ仮にわかっていても 知らないふりを...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-06-04 23:18:20

この回答の満足度 未設定
近づいて、「あっ、元気!?」って声をかけることが大事だと思い...詳細

回答者:尖閣も日本領
回答日時:2013-06-04 23:13:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ