Sooda!
 閲覧数:1028
女性の方に質問です。

友達以上恋人未満の相手に半年ほど前に物をプレゼントする約束をしたのですが
相手の都合で連絡を断っていました。
最近になり連絡が来て少しやり取りをしたところ
1〜2週間ほどで話の流れをぶった切ってその約束のことを話してきたのを
別件で嬉しいことがありテンションが高かった為、二つ返事で了承しました。
その後2週間ほど相手からの連絡がありません。
プレゼント目的なら達成するまで、こちらのご機嫌を伺うような気がします。
周りからはやめとけなど、猛反対を食らっているのですが
約束を反故にするのは自分として筋を通せていない気がしてしまいます。
都合が良いやATMなどは自覚してるのですが
ご自身が私の相手の立場だったら、どのような思いでいるのでしょうか?
ご意見を聞かせてください。

長文にお付き合い頂き、ありがとうです(^^

質問者:るる太
質問日時:2013-06-05 01:18:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
本当に好きな男性には自分からプレゼントをねだることはしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 20:54:12

この回答の満足度 未設定
いくら約束を破るのが嫌といっても、自分自身をモノをくれる目的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 09:01:17

この回答の満足度 ★★★★☆
好きな相手にプレゼントの催促?のようなことは私だったらで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 01:59:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ