Sooda!
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ダイエットプランについて。

身長153cm、体重55kgの20代女性です。
10代の頃にやっていた習い事(クラシックバレエ)を辞めた途端、体重が劇的に増え、筋肉量が減り、腰痛持ちになってしまいました。

最近では少し疲れてくるとすぐに腰が痛くなり、ぎっくり腰になったこともあります。
いよいよ本格的に体重を減らしたいと考えるようになりました。

このような状況で、一ヶ月で2〜3キロの減量をしたいと思っています。

そのために、
・食事制限(量を減らす)
・筋トレ(腕立て伏せ、内腿を鍛えるなど)
をしていけば、目標達成は実現可能でしょうか?

食事制限の仕方によるかとも思いますが、3食腹6分目にする、くらいを考えています。
野菜は好きで、よく食べている方です。

なにかアドバイスがあれば、教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに、少し前まで早朝にウォーキングをしていましたが、今は仕事の都合で不可能になってしまいました。
運動は昼〜夜をなどを予定しています。

質問者:ゆかり
質問日時:2013-06-05 10:42:49
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
筋トレでは体重は落ちませんけど、筋肉で支える事で腰痛は軽減さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 23:46:10

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筋トレは、筋繊維が太くなるので、それだけでは体重は減らないと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 21:04:22

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夕飯からごはんを抜いたら効果ありました。170 58キロでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 09:03:50

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筋トレで体重は減りませんよ。夜のランニングが良いです。腹何...詳細

回答者:もっといろいろ教えたいけど
回答日時:2013-06-05 12:54:42

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