Sooda!
 閲覧数:67
眼鏡をかけている男性はどうですか?

僕は目が悪くて、黒フレームの眼鏡をかけています。
とある理由でコンタクトレンズはできません。
僕は眼鏡をかけている人より、かけていない方がかっこいいと思ってしまいます。
皆さんは眼鏡かけている人はどう思いまか?

質問者:ライフ
質問日時:2013-06-05 13:56:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
かっこいいと思います。
大人の男性と言う感じで落ち着きや知性を感じます。
もちろんメガネの種類によりますが。

回答者:ヤッシー
回答日時:2013-06-05 14:14:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
別に日本人は目が悪い人も多いし、普通にいいと思います。違和感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 01:47:35

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には好きです。メガネよりも人によります。詳細

回答者:うきうき
回答日時:2013-06-06 22:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
似合ってるメガネなら、ぜんぜん気になりません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 21:11:04

この回答の満足度 ★★★★★
裸眼の人と何ら変わりはありません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-06 09:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
クールで知的な感じがして個人的には格好良いと感じますけどね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 01:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ