Sooda!
 閲覧数:147
社内システム導入について悩んでいます。

見積書や請求書の作成、顧客管理等でエクセルを利用しているのですが社員数が増え、複数の担当者が書類を作成するようになり非常に管理が難しくなっています。

社内システムを導入も検討しているのですが社内に専門の人間がいないためどのように進めて良いのか分からず困っています。

開発会社に依頼する場合、どのような点に注意したらよろしいでしょうか?

良い情報を教えて頂ければ幸いです。

質問者:flisejkf
質問日時:2013-06-05 16:07:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
単に書類だけでしょうか。もと大きなシステムのことでしょうか。...詳細

回答者:竹島も日本領
回答日時:2013-06-05 21:32:09

この回答の満足度 未設定
大手企業に頼めば安心です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 19:58:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ