Sooda!
 閲覧数:116
大学1年生の女です。

私には好きな人がいて、実習が同じ班で、英語のクラスも同じです。
英語は1限からあるので、一緒に学校に行って隣の席にすわるのが最近では自然になってきました。

友達に一緒にいるところを見られたら、たいてい
「付き合ってるの?」と聞かれます。

歩くときの距離がとても近くて、触れるか触れないかギリギリだったり
前は全くなかったのですが、最近ではボディータッチもあります。
この前、私が椅子を座りなおそうとした時に、指先が太ももに少しあたってしまったのですが、まったく避けられませんでした。その時彼は半ズボンだったので、直接触れたと思います。

これは、脈アリでしょうか?
また、男性はこうされたら嬉しいとか、教えてください!

彼は自分から食事や遊びに誘うことができないそうなのですが、私から誘っても大丈夫でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-05 17:43:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それだけじゃ脈ありかないかわからないです。あなただって同性の...詳細

回答者:黒
回答日時:2013-06-09 18:20:07

この回答の満足度 未設定
意識してない女性にはボディタッチなんてしないです。脈あり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 21:21:08

この回答の満足度 未設定
相手は全く避けていないのですから脈はあるでしょうね。あなたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 01:41:06

この回答の満足度 未設定
うん、脈はあると思います。自分から誘えない性格だとしたら好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 19:44:33

この回答の満足度 未設定
脈アリじゃないですか。誘われたら嬉しいと思うので大丈夫でしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 17:47:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ