Sooda!
 閲覧数:52
首のできものが治りません。てか、次々にできます。なんかいい方法ありませんか。生え際あたりにでき、しこりになっています。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-05 21:08:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どの位の大きさか分りませんけど、汚れで汗が出る穴が塞がり、
汗が出なくなったため内部に汗がたまり、炎症を起こしているアテロームなんていう
場合もありますから、皮膚科にてしっかり診て貰った方が良いと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 00:52:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
数が増えるということですから、皮膚科に行って、良性かどうか見...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 21:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
この時期は汗でそうなっている可能性もあります。柔らかい布でこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-05 22:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ