Sooda!
 閲覧数:1264
私は肌が白いです。白すぎて少しは黒くなりたいと思います。でも、日焼けをしても赤くなって痛くなって皮がむけて終わってしまいます。
綺麗な健康的な肌色になりたいんです。
それに今日焼けをして顔の皮がむけてしまいました。いちはやくこれを直したいんです。
いい方法を教えてください。お願いします。

質問者:まりぃ
質問日時:2013-06-05 22:40:53
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
皮膚が弱いと思われるので無理して焼かない方があなたの場合は良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 01:22:33

この回答の満足度 未設定
焼けないタイプですね。白いのがうらやましいけど詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-08 16:13:33

この回答の満足度 未設定
無理に焼かなくてもいいですよ。そのままのあなたが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 02:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
もったないよ!日焼けしても赤くなっておしまい!って言う位の白...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 23:20:06

この回答の満足度 ★★★★★
生まれつきの性質なので無理に焼かない方がいいですよ。皮膚がん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 08:50:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ