Sooda!
 閲覧数:77
夫がすねています。連絡増やした方がいい?そっとしておいた方がいい?

共働きで夫の出張などのときは、1~2ヶ月会えないこともあります。

そんなとき、週末に顔がみられるようにと、夫の 提案でビデオ通話を始めまし た。


始めてから、 毎週、夫の方から着信がありました。

でられなかったり、でられたり、折り返したり、折り返せなかったり、

メッセージも返せたり、返せなかったり。

返せなかったときは、ごめんねと謝りました。

そんなことをしていたら、夫がすねてしまったようです。

土日。いつもはくる着信がこず、私もそのうちくるだろうと思っていたら、来ずに土日が終わり、

おや?と思い、月曜にメッセージを送りました。

「○○さん、今週も一週間がんばって♪」

返事は

「○○さんもガンバ」

いつもより簡素な返事。


どうしたらご機嫌ななめが治りますか?


近い時は、どちらかというと私の方が、かまってかまってで、夫が片手間に付き合うという感じでした。

連絡増やした方がいいでしょうか?
夫からくるまでそっとしておいた方がいいでしょうか?

質問者:天真爛漫妻
質問日時:2013-06-05 22:49:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
連絡増やすほうがいいですよ

回答者:sooda
回答日時:2013-06-06 08:59:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
増やすのがいいです。気にかけてる様子を見せてあげたほうがいい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 21:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
連絡増やした方がいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 21:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
旦那さんは寂しいのです。貴方の存在が貴重という事に気が付いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 09:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
1~2ヶ月の出張は長いですね。出張先を訪ねてみたら如何でしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 06:10:55

この回答の満足度 ★★★★★
ご主人がすねているなら連絡をしてあげた方が機嫌も良くなるでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 01:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ