Sooda!
 閲覧数:73
今日、メインバンクとして利用している某銀行から電話があり、保険に加入しないかと言われました。
応対したのは親父で、終了後に聞いたんですが、まず保険(傷害か何からしい)に加入してください、電話で手続きできます、その後で詳しい資料を送ります・・と言われたそうです。
普通なら資料を先に送ってから、保険に興味があれば加入してください、という流れになるだろうということで、親父は断って半ば強引に電話を切りました。
私もその流れはないだろうと思い、新手の詐欺か?と思いました。
でも調べると、確かにその銀行では保険を取り扱っていました。
でもじゃっかん不審な点があります。
問い合わせでもしようかと思うんですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-05 23:29:48
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ただ単なる営業活動の一環とも受け取れますし、悪いようにとると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 02:02:00

この回答の満足度 未設定
怪しいと思います。そのような手順で保険の勧誘をすることが実際...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 21:52:13

この回答の満足度 未設定
不審な点があるならこちらから連絡をして問い合わせてみるべきだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 17:34:14

この回答の満足度 未設定
おかしいです。銀行に問い合わせた方がいいですね。新手の詐欺な...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-06 15:07:39

この回答の満足度 未設定
かなり怪しいですね。キチンと銀行の担当者に問い合わせをして確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 09:50:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ