Sooda!
 閲覧数:138
なんか最近自分の周りに良い事が無さ過ぎて、記憶喪失にでもなれば、余計なしがらみとか
が無くなるのにとか思ったりします。なんか別に悩み事なんて無いのに、自分でもどうしたんだろうって思ったりもします。どうしたら良いと思いますか
みんなへのお礼
凄く感動しました。
回答どうも有り難うございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-06-06 01:46:48
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
鉄拳のパラパラ漫画 振り子を見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=XPBfaMsA97o
http://www.youtube.com/watch?v=a71TNdWd3j4

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-06 16:34:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私の心の琴線に触れる様な素晴らしい贈り物をありがとう

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
精神的に疲れていてストレスが貯まっているのだと思いますよ。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 02:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
温泉に入ってボーっとしましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 02:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
小さな成功なら少しくらいあるはずなので、それを大げさに喜んで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 22:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
旅に出るとかどうでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 21:17:11

この回答の満足度 ★★★★★
部屋が散らかってたりしたませんか〜?お掃除する。いらないもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 20:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ