Sooda!
 閲覧数:95
午後、眠くないですか〜??
あなたの眠気防止対策を教えてください。
年齢・性別

質問者:匿名
質問日時:2013-06-06 15:08:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
眠くなってきたら、親指と人差し指の間の付け根のとこに押すとちょっと痛いところを押したり揉んだりしてます。(合谷=ごうこく)と言うツボらしい。結構いろんなのに効くツボだそうですよ。
40代女性。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 18:42:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
覚えて実施したいと思います。ありがとう

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
思いっきり歌います30代男詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-07 11:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
顔を洗う・辛いガムを食べる屋上で風に当たって気分転換をする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 02:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーをがぶ飲みします。トイレにも行きたくなるので眠気がな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 22:58:00

この回答の満足度 ★★★★☆
珈琲を飲みますよ。美味しいですよ詳細

回答者:啓太
回答日時:2013-06-06 22:56:41

この回答の満足度 ★★★★☆
アルファベットチョコレートを1つ、口に入れます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-06 22:09:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ