Sooda!
 閲覧数:77
最近LINEでやりとりしている24歳の子がいます。私は、26歳です。その子とは、知り合って2か月弱です。3週間くらい前にメールで、好意を持ってることを伝えました。その答えが、「直接だったらうれしいかも…」と返ってきて、会おうと約束するとなかなか時間が取れないと返事が…。その後も週一位で連絡を取っていますが、なかなか返事が返ってきません。
ここからどう展開していいかわかりません。
彼女が自分に対して好意があるかも分からなくなってしまいました。
アドバイスをください。

質問者:やまP
質問日時:2013-06-06 21:32:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
「直接だったらうれしいかも…」って言ってくれているのですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 00:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
LINEでやりとりしているとのことですが実際に会ったことはあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 07:31:52

この回答の満足度 ★★★★★
ぼちぼちメールを送ればいいでしょう。あと3ヵ月は粘るべきです...詳細

回答者:レンコン
回答日時:2013-06-06 22:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
もう飽きたんじゃないでしょうか。しばらく放置して様子見るとか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-06 21:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ