Sooda!
 閲覧数:73
高2女子です。私にはすごく好きな人がいます。
高校に入学してすぐ一目惚れをしてしまいました。
私と彼は隣のクラスなのですが3年間クラス替えがなく、
何も共通点がないことから話しかけることもできません。
ただ、このまま終わるのは嫌なんです。だけど私は見た目に自信がなくて
話しかけたら迷惑じゃないかな、なんて考えてしまって先に進めません。
みなさんなら一目惚れしたらどうしますか?
みんなへのお礼
とても参考になりました
今度勇気を出して話しかけてみます!

質問者:フジヲ
質問日時:2013-06-06 22:52:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最初の一言を交わすまでが凄く勇気の居る事ですから最初は共通の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 00:21:30

この回答の満足度 未設定
まず友達とかに頼んでアドレスをもらいます。あと自己紹介など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 09:53:53

この回答の満足度 未設定
共通の友達に頼んで、会う機会を作ってもらったりします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-07 18:23:07

この回答の満足度 未設定
一目惚れしたら友達に協力をしてもらいます。話しかけるときに一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 07:25:04

この回答の満足度 未設定
廊下で目が合ったら、少しだけニッコリします。それを繰り返すう...詳細

回答者:尖閣は日本領
回答日時:2013-06-06 23:46:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ