Sooda!
 閲覧数:47
土下座したことありますか?年代・性別とともに教えてください。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。
矢口真理のお母さんが可哀そうに思いました。成人して野獣と化した娘がしでかしたことで土下座をさせられるって辛かったでしょうね。

質問者:やぐちまりの母
質問日時:2013-06-07 13:24:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。小学校の時にいじめでやらされました。
40代女性

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-07 18:02:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
変なこと思い出させてごめんなさい。おわびの印にベストをどーぞ!

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ないです。そこまで重大なミスはないです。30代 男性詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-14 07:32:16

この回答の満足度 ★★★★★
中学校の部活の時に色々とやらかしてしまって何度もやりましたね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 01:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
あります。自分のミスで顧客に迷惑をかけたとき、手土産持って行...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-06-13 16:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
それはないですね。40代 女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-08 16:11:27

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。土下座は。せいぜい深く誤りの礼をしたことあるくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 02:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ