Sooda!
 閲覧数:75
船酔いになったことがありますか?または、船酔いには強い方ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-07 13:54:52
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
あります。
もう30年以上前ですが、ツアーで四国へ旅行した時、外洋にでたそうで、縦横揺れで、船窓からは波?海?と空が交互に見えて、、、物凄かったです。
夜は船内で、目覚めれば其処は四国の土。。。
午前から、ばっちり買い物・観光できるツアーでしたが、どこをどう行ったのか断片しか覚えてませんでした。
その後、何回か船に乗りましたが、あの四国の外洋以来、船酔いはないです。
自分は酔わないタイプだと思っていたのですが、その時は慣れてる筈のプロの添乗員でさえ酔ったみたいだったので状況が酷かったのだと思います。

回答者:落とし穴
回答日時:2013-06-07 14:21:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
なった事があります。海外旅行時に南米の島巡りで3泊4日の旅で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 21:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
船酔いあります。何度も吐いてボロボロで凄く辛かったです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 20:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
屋形船でなりました、かなりつらいですねもともと車で酔うので船...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-06-07 19:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
強いほうだと思いますね。今まで何度も乗っていますけど、一度も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 19:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
船酔いに強いかどうかは分かりませんが、今まで船酔いはしたこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 19:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ