Sooda!
 閲覧数:72
あなたはもう衣替えしましたか?していたとすれば、いつごろしましたか
みんなへのお礼
皆さん衣替えが早いですね
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-06-07 14:35:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
5月の後半(20日頃)に入ってからですね。
個人的にはまだちょっと肌寒いと思って長袖着てましたが
周りからは「暑くない?」とか聞かれる事が多々あったので衣替えしました。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 15:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いつも梅雨の時期は寒い事があるので、私は衣替えは梅雨が終わってからにします。
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
5月の中旬くらいにしたと思います。春物秋物はずっとそのままで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 20:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
先月の末頃に休日の日にしましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 19:42:26

この回答の満足度 ★★★★★
5月の中旬にすませました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-07 18:54:06

この回答の満足度 ★★★★★
しました。5月の4週目にしました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-07 18:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
5月末に一度半袖にしましたが、しばらく涼しかったので戻して、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-07 17:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ