Sooda!
 閲覧数:214
恋愛相談です。男子高校生です!
気になっている女の子と知り合いになったのですが、最近喋った時にはあまり相手から話してこなくて、僕ばっかりが「〜はしてるの?」とか、ばかり聞いてました。。。
自分ばかりで少し申し訳なかったです。その子は静かな子なのですがこういうときって どう思っているんでしょうか??あんまり乗り気じゃないと言うか。笑顔は見せてくれましたが。。うざがられては無いでしょうか??
顔を知ってるはずなのに声をかけてはもらえません…。(少し図々しいですが。笑)
物静かな子は恥ずかしがりの子が多いですか??
質問ばかりですが回答よろしくお願いします!
===補足===
また、この状況でlineのIDや連絡先を聞くのはまずいですか?お願いします!

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-07 23:33:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
物静かな子は注意深いですし、相手をどういう人かよく観察してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 01:03:37

この回答の満足度 未設定
性格的に、受け身な女の子なんでしょう。連絡先とかは、もう少し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-08 19:04:45

この回答の満足度 未設定
聞き手なんだから仕方がない。がんがん攻めてガッツリ行こう!詳細

回答者:Sooda
回答日時:2013-06-08 09:21:05

この回答の満足度 未設定
もうちょっと様子を見ましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-08 09:02:05

この回答の満足度 未設定
無口な子だったのですね。笑顔があるんだったらうざいとは思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 00:53:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ