Sooda!
 閲覧数:130
私はこの前1歳年下の男の子に電話で告白されました。その人は良く話したりするし、けっこう仲いい方なのですが、恋愛感情はあまりありません。それに付き合って気まずくなりたくないです。でも私は初め軽い気持ちで付き合って後から本気で好きになるタイプなので付き合ってみようかなとも思っています。どうしたらいいですか?教えて下さい!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!その人と付き合いました。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-08 09:49:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなた自身が後から本気で好きになるタイプみたいですからまず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 23:40:01

この回答の満足度 ★★★★★
後から必ず好きになるという保証はないので、今の段階で恋愛感情...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-08 22:37:36

この回答の満足度 ★★★★★
自然体で付き合ってみたらいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-08 13:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ