Sooda!
 閲覧数:157
プールではスッピンだと思いますが、職場の人と一緒に行くときや出会ったとき、抵抗ありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-08 13:49:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
見られたくないです。
一緒には行かないですが、万が一出あってしまったら、逃げるまではしないとしてもすぐに帰ります。

回答者:トップ
回答日時:2013-06-08 22:46:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
抵抗はありません。気にしても仕方ありませんし、体系のほうが気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 21:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
顔より体型のほうが抵抗あります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 14:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
抵抗ありますね。なので、プールでもメイクしていますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-09 10:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
抵抗ありません。こちらが堂々としていれば、けっこう話題にされ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-08 23:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。皆がすっぴんなので気にしないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-08 22:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ