Sooda!
 閲覧数:361
こんにちは!
私は小6女子です。
来週から体育の授業で鉄棒が始まります。
私ができる技は、前回り、逆上がり、足掛け上がりぐらいです。
できるといいなと思っているのは、空中前回り、空中逆上がりです。
そこで、昨日から30分ぐらい練習するようになりました。
私は、空中前回りから始めました。
できる子は、腰と鉄棒は離れてなくて、腕も曲がっていませんでした。
それに比べて私は、勢いはあるんですけど、上までいって腕を伸ばすことができません。
腕を曲げてでもよじ登ろうとしても、あと少しというところで落ちてしいます。
どうやったらできるようになりますか?
やっぱり腕の力をつけるしかないのですか?
上までいかない原因、腰と鉄棒が離れるのはなんでですか?
練習すればどれくらいでできますか?(練習期間)
回答お願いします!

質問者:?羅
質問日時:2013-06-08 15:25:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
腕を強くするしかありません。腕立てふせ。30回/日。詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-06-08 16:37:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ