Sooda!
 閲覧数:121
みなさんは、将来自分が親のようになるのか、などと考えたりしますか。
遺伝からは逃げられないのでしょうか。
子供はみんな親が好きだということになっているものだと思いますが。

質問者:足音
質問日時:2013-06-08 23:03:41
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
考えたりしますね。自分の親の良いと思うところは真似したいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 00:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
大人になるにつれて「お父さんに似てきたね」とかはよく言われま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 02:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
多少考えるのは容姿の事だけで、性格は違っていると思いますので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 00:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
両親は既に亡くなっていますが、生前・・・・・父からは、「お母...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-06-10 17:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
両親とも喜寿で介護も必要なく生活してます。両親の母親もそれぞ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-10 11:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ