Sooda!
 閲覧数:74
私には好きな先輩がいます(仮にY先輩とします)
その先輩と、体育祭と同じブロックで「お疲れ様です」と声をかけたら
「おつかれさま」とお返事をもらいました。
このとき初めて言葉を交わしたんですが、それ以来言葉を交わしていません..

学校で会えたら挨拶しようと思うのですが変に思われたりしませんかね??

質問者:少女H
質問日時:2013-06-09 00:26:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
変に思われることはないでしょう。後輩なので気にはしないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 22:55:25

この回答の満足度 未設定
1度自分から声をかけた時に、しっかり返してくれているのですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 02:19:36

この回答の満足度 未設定
変に思われることはないです。誰に対しても、挨拶の言葉をかける...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-09 22:31:07

この回答の満足度 未設定
気があるのかな?とは思われると思います。でもそれで良いんじゃ...詳細

回答者:ぶぶか
回答日時:2013-06-09 18:27:35

この回答の満足度 未設定
別に変に思われることはないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-09 08:00:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ