Sooda!
 閲覧数:64
恋に恋している、結婚と結婚している人と一緒になったらどんな結果になります?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-09 08:15:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
すぐに「こんなはずじゃなかった」と失望することになるでしょうね。
結婚は相手を愛して初めてできるもの。

愛がなければ困難を乗り越えるられません。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-09 09:31:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
破たんすることは見え見えでしょうね。あとはいつまで続くか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 00:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
現実に失望することでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 05:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
いずれ恋に破れて破綻します。失ったものの大きさを知ることにな...詳細

回答者:愛に愛するという言葉はない
回答日時:2013-06-11 01:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
結婚とはこういうもの、というまったく個性のない生活が待ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 18:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
冷めるのも時間の問題だと感じてしまいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 02:14:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ