Sooda!
 閲覧数:285
ネコを親子(母子)で飼ってるといつまでも親に甘えていませんか?
以前、母子で飼っていた時は子が親より大きくなってもべったりで
弟妹が産まれた時は一緒になっておっぱいを飲んでいました。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-06-09 12:29:16
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
ずっと甘えていますね。独り立ちのようなものが
いつまでも出来ないのでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 23:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これが野生なら食べ物に限りがありますから
「子別れ」という物がありますが、
十分過ぎるほど食べ物をもらえる環境では
そんな必要ありませんものねえ・・・。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
うちのもそうでしたよ。子供が成猫になっても毛繕いしてやってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-09 23:08:45

この回答の満足度 ★★★★★
雄猫はそういう傾向が強いようですが、家の猫たちはそこまではな...詳細

回答者:みーん
回答日時:2013-06-09 18:26:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ