Sooda!
 閲覧数:911
求職者支援訓練校は妊婦も通えるのですか?
今通っているのですが、先週自己紹介して、今妊娠しています。と自己紹介されました。へ〜そうなんだ。と思ってたのですが、これは最終目的が就職なのに、なんで!?て言ってる子がいたので、確かに!と疑問に思いました。
9月上旬に出産予定と言ってました。
出産してから3ヵ月後には託児所へ預けて仕事するとか言ってましたが。
彼女は妊娠を隠して応募したのでしょうか?

質問者:ドレミ
質問日時:2013-06-09 13:22:21
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
入所、入校の制限を設けているところはほぼありません。アロマテ...詳細

回答者:他人の事はいいじゃないの
回答日時:2013-06-12 14:04:43

この回答の満足度 未設定
その人が隠して応募したのかどうかはわかりません。でも訓練校に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 09:29:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ