Sooda!
 閲覧数:103
学生の男子です。今日ある女の子と初デートをしてきました。別れたあとで、お礼メールを送ったのですが、なかなか帰って来ず心配になっています。結構楽しい雰囲気だったので何が悪かったのかは分かりません。
みんなへのお礼
皆様回答ありがとうございます。つまらないことでナーバスになっていた自分を反省しております。後日返信は無事来ました。

質問者:ネロ
質問日時:2013-06-09 23:34:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
メールを送ったらな必ず返って来る物です。ただほんの少しタイミ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 00:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
心配しなくても大丈夫だぁぁぁぁぁ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 21:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
メールのチェックをあんまりしない子もいるので気にしないで気長...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 17:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
単に、相手の女の子が忙しかっただけだと、前向きに考えましょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-10 23:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
細かいな。別にメールが返ってこない=楽しくない、ではないだろ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-06-10 11:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ