Sooda!
 閲覧数:4829
小6の者です!
私の学校では毎日自学の宿題がでます。
正直言ってネタ切れです^^★←
毎日出せばそうなるでしょう←

そこで質問なんですよねw

えとですね、
私がすっごくめんどくさがりやなので、
すぐ終わる物がいいです。
あと、新聞とかとってないので、
新聞系は無理です!

いろいろわがまま言ってますが、
回答お願いします!
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました!
いろいろ迷ったんですが、そめちゃんさんの回答は
一石二鳥だったので、選ばせていただきました!
全て今後の自学に活かそうと思います!

質問者:ジュピリ
質問日時:2013-06-10 01:31:39
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私は学校で写したノートを
その自習ノートに移しています。

そのほうが復習にもなるし、
ネタ切れになりませんよ!

回答者:そめちゃん
回答日時:2013-06-10 23:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんという簡単な方法!
何故これに私は気づかなかったんだろうかw
しかも一石二鳥ですね!
回答ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
毎日の気温を調べてグラフにする。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-10 23:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
同じくネットでやればよいでしょう。ここでネタ探せば?http...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-10 09:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
新聞がなければネットで調べれば良いと思います。交通事故の件数...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 09:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
図書館に行きましょう宿題なんてわざとめんどくさいことを出すも...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-10 06:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
自宅で新聞を取ってないのなら、図書館に行けばよいと思いますが...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-10 03:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ