Sooda!
 閲覧数:154
進研ゼミの付録である漫画は始めた途端、上手く行き過ぎだと思いますか?進研ゼミをやった場合の失敗談を物語風に書いて貰えますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-10 06:02:40
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
内容とは違いましたね。
進研ゼミ教材と学校授業の進行内容に差があり過ぎて
わからないところがあってもすぐには聞けないという
通信教育の欠点・問題に気付き続けるのをやめました。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 15:19:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
やはりうまくいかないようです。塾に行ったらたった3か月で偏差...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 09:03:12

この回答の満足度 ★★★★★
小学校時代はテキストはチラッと見で最後まではせず付録で付いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 08:56:39

この回答の満足度 ★★★★★
自分はあんなうまくいきませんでした詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-10 06:25:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ