Sooda!
 閲覧数:89
AKB48の総選挙の結果について一言お願いします。年代・性別も一緒にね。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:あきもと
質問日時:2013-06-10 14:04:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
否定的に見る人が多いようですね・・・。30代の男です。
推しメンは今年卒業して参加してません。投票もしていません。

全体的な感想は「いよいよ世代交代が始まったか」てところです。
姉妹グループメンバーや若手の躍進が目立ったから。
麻里子様も自分より下の順位を見て「最終決断」したそうです。

1位は・・・。
東京・福岡・大分の3都県からの支持をとりつけたのが大きいと思います。
それと・・・。
この人の凄さは本人の順位だけでなく
HKTメンバーが躍進したことでも示されているのではないでしょうか?
移籍以来メンバーの育成や宣伝を積極的に行って結果も出しましたから。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
実は指原の躍進にはこんな理由もあったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000567-san-pol
こりゃ勝つわな・・・。

昨年からAKB・SKEの柱石たるメンバーが
次々と卒業・移籍でグループを離れていますが
その穴を埋める人材が沢山育ってくれることを望みます。

特にリーダーシップに溢れ(たかみなが尊敬するほど)歌も上手かった
秋元さんの卒業は痛いな・・・。
河西智美は逆にいなくなった方がいいと思ったけど。

回答者:Tatchy
回答日時:2013-06-12 16:07:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
関西なのでNMBの躍進を期待していました。来年はみるきーに神...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-17 07:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
大盛り上がりでしたね。果たしてこの盛り上がりがいつまで続くか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 00:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
10代男一人1票にしないと本当の人気がわからない気が。。。詳細

回答者:バリス
回答日時:2013-06-16 19:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてあんなに盛り上がれるのか不思議でなりません。30代男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 01:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
意外と楽しく見れました30代男詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-10 20:27:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ