Sooda!
 閲覧数:101
私の母は変わっています。
母と同年代の人と比べても変わっていると思います。
私が子供のころ悪いうわさが立ったと兄弟に聞きました。
考えられる原因は何でしょうか?

母のおかしいと思う所などを書きます。
・変わっていると言われる
・人の話を聞いているのに自分のことばかり話す
・冗談が通じない
・おしゃれなどが独特
・私の話などに共感しない、できない
・地域のお母さん同士などと交流しない
・悪いうわさなど立てられても全く気にもしない

質問者:匿名
質問日時:2013-06-10 16:26:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
確かに変わってますが、最後の「悪いうわさなどを立てられても全...詳細

回答者:メンタルが病気の子供の親
回答日時:2013-06-10 21:54:11

この回答の満足度 未設定
アスペルガー症候群ってやつではないでしょうか。もしそうな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 21:03:49

この回答の満足度 未設定
脳の障害だとおもいます。カルイ障害でしょうね。詳細

回答者:すっこけ
回答日時:2013-06-10 16:32:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ