Sooda!
 閲覧数:117
ライフマイルのメールが届きません。すぐ削除してしまうのではっきりとは覚えていないけど、6月になってから。他にもそういう人はいますか?何か対処方法はありますか?

メルアドはヤフーです。
迷惑メールにも入っていないし、間違って受信拒否もしてません。
ライフマイルの設定を確認したけど、ちゃんと配信にチェックが入っていました。
ついでに設定の更新もしてみましたが、1日たっても届きません。
問い合わせるしかないですか?
===補足===
書いてくださっている人もいますが、何故か私のデイリーチャンスだけは届いています。
みんなへのお礼
多くの方に丁寧な回答をしていただけました。ありがとうございます。
少し様子見の後に問い合わせることにします。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-10 16:44:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ヤフーのサーバーの方で拒否していると思います。
info@lifemileはデイリーチャンスをやらない人には届かないので対象ではないのですが、
click@lifemileやotoku~など他のアドレスはメールアドレスを削除してしまっている人や、
放置して受信ボックスがいっぱいの人にも送られます(ライフマイルから退会しない限り)
そういうユーザーに対するメールが一定件数以上超えると、
サーバー管理者はその発信元アドレスを迷惑メールと見なします。
サーバーに無駄な負担がかかるからです。
そして迷惑メールと判断されたアドレスからのメールは拒否されます。
これを解除するにはライフマイルからヤフーに受信拒否を解除して貰う必要があります。
ですから、ここで質問しても何の解決にもなりません。
ライフマイルに現状報告して、ヤフーに連絡してもらうことです。

以前、ヤフーのメールカスタマーから聞いたことなのでこれが真相です。
windowsliveメール(infoseekも)などもよく届かなくなりますが
(利用者が多いところほどそうなります、サーバー資源は無限ではないので)
問い合わせるとすぐに連絡してくれますよ。

回答者:トリル
回答日時:2013-06-11 02:25:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私もずっと前からデイリーチャンスだけでクリックポイントの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 01:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
当方は、Hotmailですが、貴方と同様、クリポメールの未...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-10 23:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
私も先月以前2-3ヶ月、何種類か(クリックポイントのやつ)...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-10 23:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分も一緒です。デイリーチャンスだけ着ているのが不思議です...詳細

回答者:なんで
回答日時:2013-06-10 22:45:18

この回答の満足度 ★★★★★
自分も今確認したら6月のクリックポイント付きのメールが来て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 21:04:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ