Sooda!
 閲覧数:72
大学で女子に一目惚れしてしまいました。でもその人は僕の知り合いでもなく友人からのツテもなく…週に一回か二回食堂で見かけるのですがどう声をかければいいのでしょうか?ほんとに何も共通点がないのでほんとにどうすればいいのか…

質問者:な
質問日時:2013-06-10 20:53:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
知り合いと間違えたフリをしたらどうですか?次にあった時にこの...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-06-14 02:49:40

この回答の満足度 ★★★★☆
何食べてるんですか?からたわいもない話をしていけばいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 13:32:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
よくここで会いますねって声かけてみたらどうでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-11 08:58:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
何度か、近くを通って目を合わせましょう。3回目くらいに、「あ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-10 22:24:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ