Sooda!
 閲覧数:266
宝塚出身で好きな女優さんはいますか。

私は壇れいさんや純名りささんがテレビに出ると気になります。また、先日ドラマ「アテンションプリーズ」の再放送を見てて、真矢みきさんがキャビンアテンダントの教官役でしたが、その指導ぶりは演技を越えてそのまま本場でも通用するのではと思うくらいすばらしいと感じました。彼女の指導なら受ける側も身が引き締まると思いますし、彼女からすべてを吸収しようと思うのではないでしょうか。もちろん美しい方ですが、人間性のすばらしさを感じました。

質問者:はな
質問日時:2013-06-10 23:11:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
何たって、八千草薫さん です。
私は、5〜6歳の頃から彼女のファンです。 あのゆったりした感じが素敵!
20代の頃、私が勤めていた会社に偶然いらした事がありました。
ご本人はTVや映画で観る以上に素敵で、私は八千草さんの魅力で溶けちゃいそうでした。

その他
天海祐希さん / 真矢みきさん / 黒木瞳さん / 涼風真世さん / 一路真輝さん / 檀れいさん
も、素敵だと思います。

ふと思いましたが、最近、鳳蘭さん を見掛けないですね!

処で、前田美波里さんは私も若い頃から好きですが、宝塚では無かったと記憶しています。
私の勘違いでしょうか・・・・・???

回答者:paradis
回答日時:2013-06-11 01:30:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
八千草薫さんは宝塚出身だったのですね。知りませんでした。前田美波里さんは何かの番組に出て、生い立ちを語っていましたが、ハーフだったことが小さいころはコンプレックスだったと言っていたと思います。確か宝塚とは言っていなかったと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
黒木ひとみさんですね。年取らないし詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 08:49:38

この回答の満足度 ★★★★★
真矢みきさん、天海祐希さんが好きです。女優さんにはなられませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 08:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
真矢みきさんがいいですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-11 08:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
壇れいさんビールのコマーシャル良いですね詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-11 02:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
檀れいさんが好きです。綺麗なのはもちろんですけど、自然体なと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 01:10:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ