Sooda!
 閲覧数:42
今起きている人は、まだ寝ないのですか。何していますか。乾燥した梅雨ですか?

明日はどうしますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-10 23:39:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日はわけあって徹夜するかもしれないです。今は連絡待ち。
乾燥してますね。
明日は雑事に追われる予定です。

ところで凄く懐かしい見出しなのですが、もしかしてお久しぶりなのでしょうか。
===補足===
そうなんですか。
たまにお元気にしていられるのかな〜。なんて思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-10 23:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
別人です
どこへいってしまったのでしょうかね。

わたしもさびしいです。コテさん減っちゃって・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ずっとネットサーフィンです。ちょっと休憩をして、またネットサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 11:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンしています明日は仕事です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-11 08:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
もう既に起きた(ほとんど眠れんorz空梅雨カラカラですな。台...詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-06-11 01:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
もう少ししたら寝ます。それまでSoodaです。明日も仕事です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 00:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ますここを見ています乾燥ですねー明日は仕事詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 00:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ