Sooda!
 閲覧数:121
交通誘導のアルバイトをしようと思っているのですが、募集要項に、制服の保証金として15000円を最初に預けなければいけない旨がかかれていました。退職時に返金してもらえるとのことですが、これって、制服を盗まれてしまうことの防止ということなのでしょうか?
また、長期間使用していれば、制服が傷むと思うのですが、この場合にも保証金がとられてしまうものですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-11 00:37:48
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
仰る通り盗難・紛失時の為の物だと思いますよ。ですからしっかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 02:24:39

この回答の満足度 未設定
制服、警備灯が盗まれることへの防止策です。また、保証金として...詳細

回答者:元警備員
回答日時:2013-06-11 23:36:11

この回答の満足度 未設定
盗難防止だと思います制服が傷んでも紛失しない限り大丈夫です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-11 09:36:55

この回答の満足度 未設定
盗難防止もあると思いますが返さないでやめる人もいるからです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 08:08:05

この回答の満足度 未設定
退職時じ返してもらいます。制服が仕事上痛んだら無料で変えても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-11 01:50:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ