Sooda!
 閲覧数:308
わたしのすきなひとは仲がいい男子なのですが
学校が離れていてlineでしか話せません
でもlineで毎日喋ります
他愛ない会話です

いつからか本気で好きになってました
付き合いたいのですができれば男子から
告白してもらいたいです、(´・ω・`)
どんな会話したらいいでしょう?
また、どう接したらいいと思いますか?

質問者:女子
質問日時:2013-06-11 00:49:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
向こうの好きな人を聞くべきです(ー_ー)!!いなければ、チャ...詳細

回答者:mochi
回答日時:2013-06-16 16:22:49

この回答の満足度 未設定
まずは定番の「好きな子いる?」でしょ。「いる」でも「いない」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 18:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
本気で好きになってましたと言っても実際会ったらやっぱりそんな...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-11 09:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
好きな子ができたら告白するタイプか告白できないタイプか聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 07:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ