Sooda!
 閲覧数:93
質問をさせていただきますが、今あなたはどんなパソコンを使っていますか?
OSとかノートとかデスクトップとかmacとかwindowsとか、メーカーとか
よろしくお願いします。私はちなみにレノボのwindows7でB305というデスクトップのパソコンを使っています。前はたくさんありましたが今はたくさん要らなくなったので
下取りなどで処分をしました。XPばかりだったので7osのパソコンに移行をしたかった事もあり、引越しもしたので、引越し先が光のマンションタイプの設備もあったのでパソコンが安く買えたのでそうしました。そう言うきっかけって必要ですよね。
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-06-11 12:55:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
ショップブランドのデスクトップでやがて10年になります。
OSはWinXPでMBのMaxMemory2GBを積んでかろうじて息をしています。OSサポートが切れるのが替え時かなと思っています。
XPは今まで使ってきた使用OSでは最長記録です。

回答者:安全運転者
回答日時:2013-06-11 17:33:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
XPのSP4が出て欲しかった人は沢山いるんじゃないでしょうか。
私もその一人ですが、7osに移行は簡単に出来ますが、8osはなんか使い勝手が悪そうそんな気がします。
もし今の7osが壊れたら、macにしようか考えてしまいます
デスクトップからして使い勝手が悪そうな気がします
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
エプソンから発売されてるEndeavor(OSは7)のノー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 12:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
最近SONYのノーパソを購入しました。windows8です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 00:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
私はレノボのノートwin7と同じくノートで東芝のダイナフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 02:09:28

この回答の満足度 ★★★★★
昨年の今頃購入した、富士通のノートPCです。(わけあり品です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 01:43:32

この回答の満足度 ★★★★★
windows7 home エディション gateway ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 23:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ