Sooda!
 閲覧数:89
中2女子です。
私は恥ずかしながら、よく泣きます。
感動とかじゃ無くて、悔しかったり悲しい時に…
そういう時、出そうな涙を止める(?)方法みたいなのってありませんか?
教えて下さい。

質問者:あらしっく
質問日時:2013-06-11 17:51:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私もよく泣きます。
今、中学3年生です。
ちょっと先生の言われると泣きそうになります。
だいたい止めるには
ちょっと上の方見て
止まるのを待ちますね。

回答者:リリィ
回答日時:2013-06-11 22:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私と同じような方がいて嬉しいです♪
今度泣きそうになった時にやってみます!
回答、本当にありがとうございました!
ベスト回答に選ばせて頂きます(*^_^*)

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
必死で違う事を考えると良いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-12 11:42:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
無理して涙をとめることないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-11 20:59:42

この回答の満足度 ★★★★☆
私もすぐに泣いてしまいます。そういう時は他のことを考えたり手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-11 18:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ