Sooda!
 閲覧数:43
結婚している方に質問です。
相手と結婚しよと思った一番の決め手は何ですか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-12 01:46:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一番の決め手は誠実だと思ったこと。
他には、一緒にいる時、辺に気を使ったり疲れたりしなかったこと。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-12 10:06:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
この人とずっと一緒にいたいと思ったからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 23:23:55

この回答の満足度 ★★★★☆
離れたくなかったからですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 15:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
相手を愛してしまったからです。それが重要だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 10:38:10

この回答の満足度 ★★★★★
一緒にいて楽な事かな。結婚前に可愛い子と付き合ってたけど、誰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 21:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
波長が合う事と一緒に居て一番リラックスでき癒される事ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 01:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ