Sooda!
 閲覧数:121
私は今俗にいう、スマートフォンではなく従来型の携帯電話を使っています。今多分大多数の人がスマートフォンをお持ちだと思います。今度機種変更をしようと思うのですが、スマートフォンの良さがいまいちよく解りません。外でネット出来てゲームがたくさん取り込める位はわかるのですが、外でnetをする必要はあるのでしょうか、いまいち価値が解らないので40過ぎのおっさんでもわかる様に教えてもらえませんか。
出来たらサルでもわかるようにお願いします
みんなへのお礼
私にはスマホはまだ価値がわからないので、早いように思います。
しばらくは従来型携帯を使います。回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-06-12 01:58:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
同じですね〜。私も従来型携帯ですが。。。
私が思うに、出先で周辺のお店などが簡単に検索できること。
ナビが分かりやすいこと。ネット検索も従来型よりはPCネットに近いと思う。やりやすい。写真の遊びがいろいろできる。。。
でも、電話機能のみの利用者なら無理して帰る必要もないと思います。
まだまだセキュリティとか不安定らしいし。。。
ぐらいです。私も今の倍の値段してまで変える必要があるか悩んでいます。
まぁ携帯が壊れるまでは変えないかな?

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 14:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
このあいだテレビで、10年後にはガラケーが無くなるらしい。と言う話しがやっていたので、それじゃあ困るし、今ショップに行ってもどんどん無くなっているみたいだし、どうしようか考えています
私も回答者さんのように使えるまで使おうかなと思います
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
簡単にインターネットにつなぐことが出来るので急な調べもの(地...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 00:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
スマートフォンも毎日その必要性を感じるわけではないですよ。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 01:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
急な調べものができて便利です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-12 20:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも普通のケータイですよ。スマホは月額料金かかりすぎるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-12 16:11:15

この回答の満足度 ★★★★★
外出先で何か美味しい物を食べたい時など、地図も含めて教えてく...詳細

回答者:私もガラケー
回答日時:2013-06-12 13:34:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ