Sooda!
 閲覧数:83
スマホをお使いの方に質問です。良い点と悪い点を教えてください。年代・性別も一緒にお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:がらけー
質問日時:2013-06-12 13:31:31
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
あの小さな機器で何でも出来るので便利で時間の節約にもよりますが、使用料が高くなるし、何でも頼ってしまうので思考能力が停滞するのではないでしょうか。
40代、男です。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 23:05:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
利点:なんでもできるのでPCを持ち歩かなくてもよくなったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 23:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
良い点 パソコンを持ち歩いているような物ですから 何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 01:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
良い・・・PC代わりになる悪い・・・電池の持ちが悪い30代男詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-12 20:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
良い点 手元でウエイブできるので便利です。悪い点 料金が高...詳細

回答者:ものさし
回答日時:2013-06-12 17:30:34

この回答の満足度 ★★★★★
良い点、パソコンをあまり開かなくなった。ちょっとした調べモ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 17:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ