Sooda!
 閲覧数:110
郵便配達の誤配達でお隣に投函されてしまい開封した状態で持ってこられました。年金の受注額とか税金など最も重要な書類なので絶対他人には見られたくありません。郵便局に電話で抗議しましたが、申し訳ありませんの一点張りで全く腹が立ちます。
見られてしまったことは消せませんが何か気分の良くなることはありませんか?たまたま、お隣のご主人が郵便局に勤めていらっしゃいます。将来年金もたくさんもらえるでしょう。うちは零細企業でしたからー。少ーーーい。

質問者:誤投函
質問日時:2013-06-12 17:06:32
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題

ベスト回答
まぁまぁ、落ち着いて。
しかし、局長を呼びつけて謝ってもらうのはどうでしょうか。手土産にティッシュくらいは持ってくるでしょう。

あとは、うまい肴にうまい酒を飲んで、わすれることですね。なんとも不運な・・・。
===補足===
ホントお気の毒です。しかしミスは誰でもあるもの。私もミスをして人様に迷惑をかけたことがあります。煎餅をもって謝りに行ったのを思い出したのです。

回答者:匿さん
回答日時:2013-06-12 18:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有難うございます。郵便局の集配課の上司の方が菓子折りを持って謝りに来ました。正にあなたのおっしゃる通りになりました^^
因みにお隣にも行っていただきました。見ちゃったほうも何となく気まずい思いをしていると思いますのでー。年金生活者です。有難うございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ