Sooda!
 閲覧数:90
携帯などに使える携帯型?小型のソーラー充電器を使っている人はいますか?
どういうものかと実際に使った感想を教えてください。
みんなへのお礼
買おうか迷っていたのですが、あまり使えなそうですね。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-12 18:00:48
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
節電できるし良いかもと思って買ったのですが全然使い物になりません。
まず何時間も日光に当てているのに全然充電されません。何時間もやってせいぜい20分か30分くらいです。
しかも使っているうちにどんどん容量が消耗されてそんなに充電されていないことがわかったので今では使っていません。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 23:58:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私が持っている充電器は何時間も充電して数分程度の通話ぐらいし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 00:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
ソーラー充電器は、日光に当てないと充電できないので、あまり僕...詳細

回答者:B747
回答日時:2013-06-15 16:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
車に取り付けるソーラーファンをつかっています。携帯用の太陽光...詳細

回答者:携帯とは持ち歩くこと
回答日時:2013-06-12 18:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ