Sooda!
 閲覧数:65
男性へ。好きな女性にはなぜ自分のことをたくさん話すのですか?

生い立ちから、価値観の変化や、学生時代の1番をとった出来事、など

私は女性ですが、すきな相手のことを知りたいと強く 思いますが、自分のことを知ってほしいとはあまり思いません。

男性の気持ちを教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-12 21:06:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
男性は単純に付き合っているだけの相手に自分の全てを知ってもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 00:37:30

この回答の満足度 未設定
男でそういう人は珍しいですね。 どっちかというと自分のことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 17:29:41

この回答の満足度 未設定
話のネタがないからそれぐらいしか会話が無い。相手のことが気に...詳細

回答者:とく
回答日時:2013-06-13 13:23:53

この回答の満足度 未設定
そりゃ気を引きたいからオープンな自分を見せるんですよ。普通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 23:57:49

この回答の満足度 未設定
自分のことを知ってほしいからです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-12 21:54:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ