Sooda!
 閲覧数:180
なぜ韓国の一進会(イルチンフェ、いっしんかい:1904年から1910年まで大韓帝国で活動した当時最大の政治結社)は、日本に併合してもらいたかったのかを知っている人はいますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-12 21:22:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いいえ、知らないです。
日露戦争では、日本軍に協力した親日派の団体だったのは知っていますが、どのような経緯で日韓併合を望んだのか詳しいことは知らないです。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-12 21:28:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いいえ知りません。あらゆる面で救われるからでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 00:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。いろいろな歴史や組織があるのですね。とにか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 10:31:47

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、知りません勉強してみます詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-12 21:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
知りません、併合してもらいたかったわけじゃないでしょとhtt...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-06-12 21:38:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ