Sooda!
 閲覧数:381
篠田麻里子卒業後、
「上からマリコ」のセンターは誰が務めるのでしょう?
以前、後継者に名指しされた珠理奈?
それとも同じ名前のこまり(9期生の中村麻里子)?
===補足===
麻里子様は卒業後、歌手活動は行わないと宣言していますが
せめてセットリストベストイヤーの時は出てくれないかな・・・。

それと、他にも特定のメンバーが歌うことを前提にした曲が
いくつかありますよね・・・。
(「くるくるぱー」「わるきー」「ハステとワステ」等)
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。
個人的思いではありますが、卒業後も
リクエストセットアワーで「上からマリコ」がランクインしたら
来て歌って欲しいです。
解散したSDNだって今年「孤独なランナー」を歌うために
再集結してくれたのですから。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-06-12 21:44:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
メンバーを「上から」見下ろせるのは麻里子様以外にはいません。
楽曲タイトル・歌詞は麻里子様に合わせて作られていますから、
他のメンバーだけで歌ったら、曲が死んでしまいます。
麻里子様卒業後はAKB48は同曲を歌うことはないと思います。

回答者:さしこ
回答日時:2013-06-12 22:30:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
封印の可能性が高いだろうなあ。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-06-19 14:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
麻里子様以外は考えられませんね。歌うかどうかは秋元さんが決め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 00:01:04

この回答の満足度 ★★★★★
篠田という人は、整形加工顔商売ですね。もっと早く辞めるべきだ...詳細

回答者:Matsu Tabacco
回答日時:2013-06-17 15:19:54

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりじゅりなが引き継いでくれると願っています!詳細

回答者:バリス
回答日時:2013-06-16 19:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
これは本人以外は考えられないですから封印される可能性が高いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 01:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ