Sooda!
 閲覧数:77
韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」 を見たことがありますか。
http://www.youtube.com/watch?v=_LEHPTlaN7Q

質問者:匿名
質問日時:2013-06-13 00:02:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
この動画は見とことがあり知っています。
こういう常識ある韓国人教授がいるのは
日本にとってありがたいですね。
本当捏造はやめるべきだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 00:22:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
見たことはないです。ただ本音や事実を発言すると社会から抹殺さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 10:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
見たことないですが、韓国内にもまともな人はいるんですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-13 08:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
見たことないです。「余計な手出し」の一言で終わり詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-06-13 04:18:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ありますよ。あってもなにも反応ないですねかんじないのかな詳細

回答者:から
回答日時:2013-06-13 01:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
見たことはありません。こういう人が増えてくれると良いなと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 01:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ